スタッフの声

入社2年目スタッフ

錦織早希(Nishikori saki)

「お客様に親身に寄り添い、「また来たい」と思っていただけるおもてなしを」

~一言で自分の強みを表してください~

「相手の立場に立って考える」力です。

~どんな社会人になっていきたいですか~

優柔不断な部分がありますが、たくさんのお客様、先輩スタッフとコミュニケーションをとり克服していき、愛嬌のある明るい社会人を目指します。

~ホテル玉泉の第一印象を教えてください~

上手くコミュニケーションを取れるか、不安でしたが先輩同士の仲が良く、すぐに輪の中に溶け込むことができました。

~学生時代の思い出に残ったエピソードを教えてください~

3年生最後の体育祭が印象深いです。一生の思い出に残る最高の体育祭でした。

日置心葉(Hioki Kokoha)

「一人一人のお客様にベストなおもてなしをしたい。」

~一言で自分の強みを表してください~

「元気」

~どんな社会人になっていきたいですか~

旅館にいらっしゃるお客様の目的は十人十色。できるだけ多くのご要望にお応えしていきたいです。
持ち前の明るさを活かして玉泉に足を運んでくださるお客様に笑顔を連鎖させたいです。

~ホテル玉泉の第一印象を教えてください~

フラットな環境で雰囲気が良く、先輩に質問がしやすい環境だと思います。

~学生時代の思い出に残ったエピソードを教えてください~

コロナ禍で修学旅行が無くなるという辛い経験をしましたが、3年生最後の学校行事のバレー大会でクラス皆で一丸となり
決勝まで進出できたことが思い出として残っております。