会員登録完了メール・予約完了メールが届かない際のご対応について

一部のお客様で、会員登録完了メール・予約完了メールが届かない事象が発生しております。

誠に恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスが、迷惑メール扱いとなっている場合があり、代表メールの受信設定をしていただくようお願いいたします。

代表メール info@hotel-gyokusen.co.jp

会員登録完了メール、予約完了メールが届かない場合についてもご予約は完了いただけます。

その際は、以下をご確認いただくようお願いいたします。

会員登録完了メールが届かない場合》

会員ログイン時に「パスワード」「メールアドレス」が必要となる為、ご登録の際「パスワード」「メールアドレス」をお忘れないようメモで残していただくようお願いいたします。

※会員ログイン後、左上「予約」からお進みいただくと、ログイン状態でご予約にお進みいただけます。

会員ログイン画面(会員登録後、パスワード、メールアドレスが必要となる画面)

会員ログインには会員登録完了メールは不要ですが、

「パスワード」「メールアドレス」が必要となります。

予約完了メールが届かない場合》

予約完了メールが届かない場合(迷惑メール扱いで送信されたものが届いていないことが想定されます)でもご予約は完了いただけます

ご自身での予約変更、取り消し操作につきましては予約完了後画面に表示される、予約番号のご確認が必要となります。

また、予約内容につきましては事前にご確認いただくか、販売中のプラン画面より、ご確認いただくよう、お願いいたします。

予約番号のご確認(予約完了後画面)

予約完了後画面に表示される、予約番号をメモで残していただくようお願いいたします。

予約確認・変更・キャンセル操作

予約画面→予約確認・変更・キャンセルへお進みいただき、予約番号、メールアドレスをご入力ください。

希望操作(予約内容変更・キャンセル)タグからお進みください。

メールが届かない場合も画面でご確認いただけます。